お知らせ

いつもHDL西港店をご利用頂きありがとうございます。

年末年始の営業についてご案内致します。

12/28(水)10:00~15:00

12/29(木)~1/3(火)まではお休みさせて頂きます。

1/4(水)10:00より通常通り営業となります。

スタッフ一同、皆様方のご来店を心よりお待ちしております。


いつもHDL西港店をご利用頂きありがとうございます。

感染対策にかかる費用や昨今の水光熱費などの原価高騰の影響もあり、

サービス維持および向上の為、来年2023年1月より料金を変更させて頂く事となりました。

(30分あたり1,000円程度値上げさせていただきます。詳細の価格に関しましては、改めてホームページ内のコース・料金案内にてお知らせ致します)

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

多くの方にご来店いただき、ご予約状況を鑑みましてしばらくの間、新規のペアトレーニングコースは受付けを中止とさせて頂きます。

パーソナルトレーニング・加圧トレーニングコースにつきましては、引き続きご新規様の受付けを致しますのでご検討頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


本日、12月1日でオープンから10年が経ちました。
振り返ってみれば”あっ”という間で、もう10年か!と、過ぎた時間の長さに驚いています。
ここまで来れたのも、これまでたくさんのご縁を繋いでいただいた会員の皆様と加圧に興味を持ち、新たな一歩を踏み出して頂いた方々のお陰です!

有難う御座います!

ここから先も新たなご縁を楽しみに、私達らしく、少しでも皆様のお力になれるよう精進してまいります!

今後とも宜しくお願い致します!

HDL西港店


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:093-591-6114